2023年新年のメッセージ❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

2023年新年あけましておめでとうございます❤️



2023年は年末年始からとても穏やかで良いお天気に恵まれて素晴らしいスタートとなりましたね🌸


1月6日の今年最初の天赦日&一粒万倍日の最強開運日の朝は、朝陽の周りにこんなにも大きな虹🌈がかかりました💖


太陽の周りに現れる、虹のような光の輪のことをハロ・日暈(ひがさ)といい、ハロは、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象でうす~い雲が太陽にかかった時に見えるそうです🌈

それにしても新年最初の最強開運日に大自然のこんなにも美しい瞬間を見せていただけたこと、神様からの素晴らしいメッセージですね💕



こちらは先日初詣に行きました時にあらわれました光のメッセージ💖


鹿島神宮の奥参道から要石のパワースポットへ向かう小道には木漏れ日のサイン🌟



この日も大勢の初詣のお客様で賑やかでしたが、こちらの場所はいつも癒やしのパワーに溢れていて素晴らしいですね✨



美しい光のシャワーに包まれて思わず息をのむほど素晴らしい瞬間でした💖





こちらは奥参道にあらわれました虹色の龍神様🌈

私は何度も訪れていますが、
この日は虹色の上り龍神様がお出ましになられました❤️

2023年は新年の始まりから神様の光のメッセージに溢れていて素晴らしい流れが来ていますね💖

毎日が感動と奇跡の連続ですね✨


私達の毎日は愛と感謝と光の輝きに溢れるかけがえのない大切な毎日ですね🌟


大切な時間を誰と過ごしたいのでしょうか?

どんな素敵な毎日を重ねて生きたいのでしょうか?

その答えは全て貴方の中にあります💖



現在、Manamauloa【マナマウロア】のショップに上がっていますマナブレスレットは全てパワーチャージしております💖


これからもご縁の繋がる大切な貴方へマナブレスレットをお届けしていきますね💕


完全ハンドメイドの数量限定となっております🌟


ご縁の繋がる貴方のもとへ愛と感謝と光輝く笑顔が無限に溢れますように❤️