時間を外した日❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・


時間を外した日❤️



7月25日は「13の月の暦」で「時間をはずした日」

「13の月の暦」は、マヤ暦研究の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士夫妻の研究によって提唱された太陽暦。1ヶ月28日、1年13ヶ月で構成されています。

28日×13ヶ月=「364」日となり、太陽年である「365」日に1日足らないので、新年元旦の前に「時間をはずした日」が加えられたのだそうです。

(お借りしました)


ハスのお花🌸

大きな緑色のハスの葉の間から、
ピンク色のお花がとっても綺麗ですね❤️


蓮のお花は心を清らかにしてくれ美しい「極楽浄土に咲く花」

 

「蓮(ハス)」の花言葉は「清らかな心」「神聖」🌸


早朝の清らかな景色の中に咲くピンク色の蓮のお花🌸を見ているだけで自然と癒されますね💕


今日は時間を外した日✨


白色の蓮のお花は先日見ることが出来たのですが、

今朝はピンク色の蓮のお花に呼ばれて行って来ました🌸


最愛のパートナー❤️もこの美しい蓮のお花に感動していました✨


皆様に佳きことが雪崩のようにやって来ます🍀

そして愛と感謝と笑顔が溢れますように…🌸