昨日のサンセット〜目の前に広がる光景のあまりの素晴らしさに感動この絶妙なタイミング... | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

昨日のサンセット〜☀️ 目の前に広がる光景のあまりの素晴らしさに感動❣️ この絶妙なタイミング。 少しでも時間がずれていたり、 場所が違うだけでもこの素晴らしい景色を見ることが出来なかったと思います。 自然の流れ、 奇跡の連続、 自分の選ぶ道、 全ては私自身が感じる感覚でしかありませんが、このサンセットを見せてもらい、 更にパワーアップしていると改めて実感しました❣️ 今朝、偶然目に飛び込んで来ましたメッージは… 『お金持ちと、そうでない人は考え方の大前提が違うだけ』 お金持ちとそうじゃない人を見ていると、 決定的に違うことがあるんだ。 それは考え方の大前提が違うこと。 お金持ちは『お金は回ってくるもの』と思ってる。 だから、使って、ぐるぐるお金が回って、また戻ってきている。 お金のない人は『お金は回ってこない』と思ってる。 だから、出すのを惜しむ。。。 心屋仁之助さんの日めくりカレンダーの言葉です✨ ぜひ、自分自身の思考と、心の状態、考え方捉え方の傾向と照らし合わせてみてくださいね。 全ての答えは自分の中にあります✨ 日常の中に素晴らしい愛と感動と奇跡が溢れています⭐️ ぜひその素晴らしい感動を私と一緒に味わっていきましょうね〜✨ 出愛えたことに心から感謝いたします❤️ あなたのもとへ最高の幸せが溢れていきます様に… 愛と感謝と祈りを込めて…❤️ 🌺ハッピーライフ ファミリークラブ 私のLINE@に公開。 秘密の活動も紹介してます。 Mitsuko ID : @nqt2941r https://line.me/R/ti/p/%40nqt2941r 🌺ハワイの光サロン http://bit.ly/2u66KBd #ハッピーライフ #リトリート #パワースポット #ハワイの光サロン #プライベートセッション #無限の豊かさ #無限の愛 #サンセット #パワーチャージ #大自然 #happylife #hawaiinohikari #retreat #sunset

Mitsukoさん(@mitsuko1220)がシェアした投稿 -