切迫流産で1ヶ月入院+4ヶ月絶対安静生活! | 『新種・負け犬』の私が産んだワケ

切迫流産で1ヶ月入院+4ヶ月絶対安静生活!

いやはや、みなさん、いろいろおありですね。

知り合いには、初めての出産にも関わらず、4回いきんで生まれちゃった人も

いるらしいのですが…。

私は、子宮筋腫が発覚し、なめていて、仕事で忙しくしていたら、

その後、上を下への大騒ぎになってしまいました。

子宮筋腫って、本当に痛いんですよ。。。いや、マジで。生むときより痛いかも。

もし、周りに子宮筋腫で入院した人がいたら、絶対いたわってあげてください。

そして、無理にお見舞いに行って、「義理を果たそう!」なんて勝手に

思わないでください!

その辺の、辛かった過去日記をブログで書いてますのでぜひぜひ、参考にして

いただけたら幸いです。