こんばんは🤙

ハワイのちあっきーです



今月25日からアメリカ本土に旅に出てしまうTちゃんと

今日はココヘッドボタニカルガーデンにボルテックスを探しに行きました❣️











ガーデンを1周し終わってから

もう一度 怪しいところを探してみよう!となり

違うルートで2周目に突入😆

「こんな所通った⁉️」などと言いながら

だいぶ広い範囲を歩きましたが

私もTちゃんも場所のエネルギーは感じにくいので

結局見つけられずでした😂

でも沢山歩いて、途中で瞑想したり

ココヘッドボタニカルガーデンは人が少ないので

写真撮影にとっても良いな〜と思いました。










ハイキングの後はサンディービーチまで出て

Tちゃんが生ラーメンを作ってくれました😋🍜


海を眺めながら食べるラーメンは格別でした💓


こんな風に一緒に過ごせる友達と出会えたことに感謝です🙏



Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky