こんばんわ

ハワイのちあっきーです🤙🏽


ちあっきーはどんな人?と思われた方

こちらにプロフィールを貼っておきますね!

ちあっきープロフィール✨️💓✨️



とうとうシャスタ山に行ってきました🚗³₃

オレゴン州ポートランドの親友宅から往復で1140mileの旅を45日してきました!

でも今日はシャスタのお話では無くて😆

ポートランドにお住まいのヒーラーであり、バンドのドラマー兼ボーカルのハナさんのお宅で

とってもとっても素敵な手料理でランチにお招き頂き

私もハナさんもお互いにヒーラーという事でスピ話しをしたり

ヒーリングのエクスチェンジをしました🥰








ハナさんのヒーリングは噂通り本当にパワフルで

始まって直ぐに鳥肌が立ちました

彼女のヒーリングは降臨型で、ご本人の意識はそこにあるまま別の意識が彼女の身体に降りてきて

ライトランゲージや歌、踊り、ボディランゲージからなり

クライアントによってそれは様々だそう。

ご本人はご自身が発するライトランゲージの意味は分からないそうですが

私が今回のヒーリングで彼女の動作、表情から受け取ったメッセージは「ちあき、あなたはツラいところを通ってきたね、でも大丈夫だよ、大丈夫だよ、あなたはちゃんと辿り着くよ」でしたω;`)

涙が溢れそうになりました🙏

私の見解としてハナさんにも伝えたのは

ハナさんはクライアントの祖先やそれに属する方を降臨させてancestry healing をしているんだな、と感じた事です。


私は今回の旅行の前、シャスタに行く事で何か答えが出るような気がしていました

でもハナさんのヒーリングを受けている時に「嗚呼、私の今回の最終目的はシャスタじゃなくてハナさんからヒーリングを受ける事だったのだ」と感じました

ハナさん、美味しいランチとヒーリングありがとうございました🥰


親友のえりちゃんもヒーリングをして貰い、最後の方でハナさんがえりちゃんの背中や肩を叩き始めたら

私が咳をしだして中々止まらず

私自身、余計なエネルギーがこっちに来たので咳として押し出していると思っていたら

えりちゃんをヒーリングしていたハナさんがクルリとこちらを向いて私にもまたヒーリングをしてくれました(咳も止まりました)

あの場面は動画に撮りたい程でした😳


7/4までポートランドに滞在なので

また会えたら良いなと思います(ω)


Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky