こんばんわ

ハワイのちあっきーです🤙🏽


ちあっきーはどんな人?と思われた方

こちらにプロフィールを貼っておきますね!

ちあっきープロフィール




ハワイは今日が5/21で一粒万倍日そして大安

なので、先週買ったお財布を先日 太陽☀️で浄化した後に

クリスタルボールを聴かせてチャージ

そして!本日中身を入れ替えてお財布をおろしました



このお財布、薄いスモーキーピンクで中がゴールド

カード入れの向きが良かったのと

中がゴールドだったのが決めてでした

後で調べてみたら金運だけじゃなく恋愛運も最強のお財布でした😆



今日は本当に久しぶりに、多分 数ヶ月ぶりに

丸々1日おやすみの日でした❣️

なので自分で自分をおデートに連れ出しました

Tea presso でブラウンシュガーミルクティーにプリンとグラスゼリーのトッピングを購入して

それを持ってビーチに行きました



カイマナビーチはハワイアンモンクアザラシ🦭が絶賛子育て中でかなーり凶暴になっているらしく

人間に危害を与えないようにロープが張ってありました。

監視をしているボランティアの方に聞いたら

暫くは毎日交代でサンセット辺りの時間まで居るそうです🙌



暫く海水に入って心身ともに浄化した後は

積読でなかなか手がつけられなかった本を読みました📖´-


今日はしっかりと自分の為に時間を使えて感謝です✨️🙏



一粒万倍日は新しい事を始めるのに良い日ですね

あなたはどんな風に過ごしましたか?



Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky