こんばんわ

ハワイのちあっきーです🤙🏽


ちあっきーはどんな人?と思われた方

こちらにプロフィールを貼っておきますね!

ちあっきープロフィール



この週末は3日間の野外イベントのお手伝いをしてきました



アルコール無し、ドラッグ無し、キッズ、ペットフレンドリーなこのイベントは前回は1月に開催でした

3ヶ月ごとに開催されるので次は7月となります


今回はメリーランド州から和太鼓チームも加わりパフォーマンスして下さいました




こちらはチャントの後にフラを踊ってくださいました


紹介制なのでもしこのイベントに来てみたい方は私経由でチケットが取れますのでお知らせください😊





Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky