こんばんわ

ハワイのちあっきーです🤙🏽


ちあっきーはどんな人?と思われた方

こちらにプロフィールを貼っておきますね!

ちあっきープロフィール



今日はヘアメイクの後にサロンの溜まりまくってた雑務をしてたら

あっという間に夜になっててビックリ👀

急がないと坂の上まで行くバスに乗れない!(ほかのバスだと長い急坂の下までしか行かない)と慌てて片付けてサロンを出ました

今日は有難いことにピンクLINEという二階建てバスで目的のバス停のだいぶ近くまで行けたのが嬉しかったです。



⬆️このピンクLINEの運転手さんは

とってもイケメンだったので降りる際に『あなたとってもハンサム❣️』と伝えました〜


バスを待ってたら目の前を居候のハンディーマンBJが自転車で通り過ぎたので呼び止めました

最初はこのまま自転車で帰宅すると言ってたけど

『こんな夜にちあきを残して行けない』と一緒にバスで帰宅しました

そしたらね、バスの運転手が何も言わずにバスを止めたと思ったら10分ほどどこかに消えました🤣

多分トイレか何かだと思うけど、何か言ってくれたらいいのにねー。

ま、ハワイあるあるですね〜

その後は何故か今夜は降りる予定のバス停のアナウンスがされず、数個先のバス停まで行ってしまったんですが

BJが一緒だったので良かったですε-(´;)ホッ


Tiktokにアップしたのは

【ありがとう】は魔法の言葉! です


Tiktok




Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky