こんばんは

ハワイのちあっきーです🤙


昨日のブログ記事でもお話しましたように

来月の帰省時にメイクアップレッスンやヒプノ体験会を開催します




それにあたり今日はいくつか催眠のスクリプトを英語から日本語訳してノーパソに書き込んでいました


私自身、翻訳や同時通訳の仕事の経験もあるので

こういう時はとても助かっています


ただ、いつも感じるのが 上手い日本語の表現が英文と照らし合わせても見つからない単語がいくつもあることです


まぁ、でも催眠のスクリプトの場合は即興でも催眠をかけますのでアドリブで文章構成しちゃいます👍


スクリプトを書きながら合間合間に大阪滞在の為のホテルや新幹線がパッケージになったものの検索をしてました

協力して下さる友人達に感謝感謝です🙏


そうなんです、私 日本に到着したら直ぐに大阪に23日で友人に会いに行くので

その際に人数が集まればメイクレッスンとヒプノ体験会を大阪でも開催します!


興味のある方、ぜひこの機会に体験してみてください🤗


お問い合わせはインスタのDMからお願いします🙏

Instagramスピリチュアルアカウント






Thank you. I love you. Aloha. 

Chiakky