今日の花嫁様 | ハワイ⭐️ヘアメイクのブログ by machi

ハワイ⭐️ヘアメイクのブログ by machi

ハワイでブライダルや撮影などのヘアメイクの仕事してます
メッセージはmachihawaii@gmail.comへどうぞ〜

Y&Yさんたちは2人挙式。
セントクレメンツ教会にて…

大聖堂にはないアットホームさに、絵になるステンドガラスと赤カーペットがある、素敵な教会です。


挙式用のお靴も可愛かったデス目合格
今日はご主人さまもヘアメイク有グッド!

なんとも美しく眼をひかれたのは、このブーケブーケ2

お祖母様のお好きな、落ち着いたパープルとYさんがお好きなピンクを合わせて。ロマンチックな色合いですねー!



ビーチもまた良い感じ晴れご新郎さま、日差しに負けず頑張ってくれましたチョキカメラマンはラヴィのHideさん。




元気ではつらつとかわいい花嫁さまでございましたにひひラブラブラブラブ話過ぎてあっと言う間に時間がたちました。かわいい顔して時々ジャブ入れるところがサイコーにひひチョキ

おふたりにはサンセットまでご一緒させて頂きましたニコニコ

なかなか良いのが撮れましたゾ音譜
夕方は涼しく、本当に気持ち良く撮れましたビックリマークおふたりも撮影にバッチリ慣れて、グーッグッド!ニコニコ笑顔が絶えず、とても仲の良いカップルさまでした音譜

Y&Yさん、
ご指名いただき、本当にありがとうございました!一日お手伝いさせて頂き、とても光栄でした。
仲良しで元気な家庭を築いてくださいねニコニコビックリマーク
おめでとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿