今日の花嫁様 | ハワイ⭐️ヘアメイクのブログ by machi

ハワイ⭐️ヘアメイクのブログ by machi

ハワイでブライダルや撮影などのヘアメイクの仕事してます
メッセージはmachihawaii@gmail.comへどうぞ〜

今日のカップルさま、ユニティ教会にてお式ラブラブ!ワイキキからほど近い住宅街にある、大きくはないけれど素敵な教会です。



清楚でおキレイですラブラブ!


シンプルな雰囲気がお似合いの花嫁Mさんラブラブラブラブ敏感肌なので、ベースとファンデはご自身のものをお借りしましたが、充分キレイな仕上がりでしたグッド!

Mさん、今日はおめでとうございました!お式はいかがでしたか?
ご新郎さま、良い波に恵まれるといいね音譜沢山、遊んでいってくださいね!!

ありがとうございました!




Android携帯からの投稿