GUCCI×ドラえもんコラボ付録の第3弾!!
プレシャス Precious 3月号 

予約できなかったので
本日も
朝からコンビニ行ったら
買えました〜!


第1弾のCancam
第2弾のOggi
と比べると
ちょっとお高くて

1430円でした。


付録は
特別便箋3冊セット!



これ実物、便箋セット。


可愛い💕です。
GUCCIロゴとドラえもんの組み合わせが
段々慣れてきたみたい。

3つの大きさがあります。




こういうの
いつ使うのか??
っていうのは
なかなか悩みどころですよね。

娘ちゃんは
「使うのがもったいないから、大事に保存しておく」派。

一方わたしは、
この手のものは
旬のときに、じゃんじゃん使っちゃおう!派です。

家族用のメモに
先日のメモパッド使ってたら
「そんな無駄づかい、信じられないー」
と言われちゃいましたが…。


↓メモパッド付録はこちら



新宿のGUCCIショップ。
ドラえもんだらけ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村