ケーキが水に浮かぶお洒落カフェ「GUF TOKYO」@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日に続いて、今日も新大久保レポですルンルン


昨日のレポとは全く違う日ですが、以前から憧れていたカフェ「GUF TOKYO」へ行きました☕️


オープンしたばかりの頃は、平日だろうがなんだろうがいつも行列で、全く手が出ないという感じでしたが💦、この日はぱっと見たところ、誰も並んでいなくてラッキー✌️

でもよく見ると、座って待ってる方はいらっしゃいました。


でも以前の、こーんな感じに比べたら下矢印、全然楽勝ですグッ

実は写ってないだけで、右の方にもっともっと行列が延びていました😅


10分位で中へルンルン

大きいテーブルを囲んで座る形なので、それほど多くは座れないですね。


このカフェの特徴は、テーブル一面に水が張っているウォーターテーブル音符


オーダーしたものをサーブしてもらう時は、まずテーブルに板をセットしてもらいます。


そして、そこにケーキとドリンクをルンルン


バスクチーズケーキとリングラテをオーダーラブラブ

このバスクチーズケーキがトロトロでめちゃ美味しかったラブ


友人はバスクチーズケーキと紅茶イエローハーツ

お待ちのお客様がいる場合は、席時間は1時間以内だそう😌


でもそれ以前に、水のテーブルなので、結構気を遣って疲れるのと、椅子が背もたれのない丸椅子なので、あまり寛げなくて、食べたらすぐ退店するような感じになるので、回転は速そうな感じ。


とはいえ、ケーキもドリンクもとても美味しいので、機会があったらまた行きたいですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう