カルガンチュワ@帝国ホテル東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ

ということで、今日はコチラのホテルのレポを下矢印


クローバー帝国ホテル東京


タワー館が立て替え工事に入り、色々変わったみたいなので、見に行ってきました。

ラ ブラスリーが閉店となったのは残念。

20年以上前に一回行ったことがありましたが、もう一度行きたかったなぁ😭


今回は、本館ロビーへ移転したガルガンチュワへ行くのが目的でしたルンルン


本館へ入ります。


帝国ホテルは一回しか泊まったことがありませんが、それも20年近く前のことです。


ロビー装花はひまわり🌻


迫力あるわぁ🌻


ガルガンチュワへ音符


カルガンチュワといえばブルーベリーパイ🥧


なんと、ブルーベリーパイデザインのエコバッグが売ってました🫐


壁際には、カレーなどのプライベートブランドの商品が色々。


箱入りのお菓子も、美しくディスプレイされていましたキラキラ



せっかくなので、パンを買って帰る予定でした🥖


美味しいバターを友人が買ってきてくれたので、イングリッシュブレッドにしよう🍞


あら⁉️20%オフのシール発見!!


せっかくなので、茸とほうれん草のペンネグラタンを買うことに😍


この2つが戦利品ね。


買いましたーラブ


翌日、職場に持っていきましたよ✌️


職場でのランチが、帝国ホテルのペンネグラタンなんて、贅沢すぎるわラブ


めっちゃ美味しそう!!

また20%オフになりそうな時間を狙って、買いに行こうと思います!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう