ハワイ2日目なう【前編】♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ2日目、まずはUberにてこちらへ向かいましたルンルン


ホールフーズマーケットですラブラブ

2018年5月オープンですが、私が最後にハワイに来たのが2017年5月だったので、初来店です。


やっぱりホールフーズは目で楽しめるのがスゴイ合格


昨日買ったシーザーサラダにドレッシングが付いていなかったので、ホールフーズのプライベートブランド365にて購入することに。


お肉もそそられる〜😋


と言いながら、最初に買ったのは半額のヨーグルト🤭

本当はどこかで朝食を食べるつもりでしたが、母がヨーグルトだけでいいとのことで、従いましたチョキ


その後は、ワードエリアを散策しながらアラモアナへ。


黄色い花サウスショアマーケット


黄色い花ノードストロームラック

黄色い花T.J.maxx

どちらもしっかりパトロールしたものの、購入には至らず😅


アラモアナセンターへ到着。


ランチは軽くと思い、懐かしいマカイマーケットへルンルン


母はオレンジチキン@パンダエクスプレス🐼


私はメキシカン🇲🇽


ナチョスにワカモレをトッピンググリーンハーツ


弟は、JACK in the boxへ。


ハンバーガーを食べていました🍔

続きますルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう