気の合う仲間と板前バル@東京グルメゾン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

仕事帰りに、同業者の気の合う仲間達と待ち合わせていたのはコチラ下矢印


東京グルメゾン🥢


板前バルを予約していましたルンルン


板前バルならではのキャッチコピーが面白い👌


料理は板の前で食す!!


魚は板の前で食うもんだ!!


期待しながら、中へ入りますルンルン


こちらのテーブルへ。




黄色い花ゆず蜜ソーダ


黄色い花名物!箱盛り刺身


これは絶対オーダーしなきゃねウインク


黄色い花アボカド胡麻塩


黄色い花なめろう風タルタル


黄色い花平目えんがわポン酢


黄色い花牡蠣鮟鱇白子天ぷら


黄色い花銀鱈西京味噌漬けグラタン


黄色い花和牛たたきネギまみれ


黄色い花ポテトフライチップス


黄色い花海老と新筍はさみ揚げ

4人いると、色々食べられていいなラブ


初のメンバーでしたが、ものすごく盛り上がって、気がついたら閉店時間になっていました😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう