ブログ開始よりちょうど15年‼︎ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

タイトル通り、本日でブログを開始してからちょうど15年経ちました!!


飽きっぽい私がよく15年も続いたなぁというのが正直な感想ですが、やっぱり読んでくださる方がいてくださるからこそですよね。


月並みな書き方しかできませんが、本当に本当に感謝していますラブラブ


ブログを書いていなければ、知り合えなかった方もいらっしゃいますし、アメブロを続けることで人生が豊かになったというか、彩りを与えてくれたように思います。


15年前の今日のブログはこんな感じ下矢印






最初は「アロハベガのベリーな生活」というブログ名でしたが、これだとどんな内容なのかが全く分からないので、ブログ名を変えることにして、実際変えた時のブログはこちらです下矢印







ブログを始めて9年近く経った時に変更したのですが、やっぱり大好きなラスベガスにいる時に変えたというのが自分では良い思い出になっていますねラブラブ


単なる自己満足な、中身もないブログではありますが、これからもお時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです照れ


今後ともどうぞ宜しくお願い致します❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう