居酒屋女子会@魚と心の居酒屋「のだぴん」in歌舞伎町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この1週間は、私には珍しく3回居酒屋に行く機会がありました🍶


居酒屋が嫌いなわけでは決してないのですが、極端に洋風の食事が好きなのと、お酒が飲めないと言う理由で、居酒屋に行く機会がなかなか無いんですね照れ


そのうち2回は男女のグループでしたが、今日のレポは、女性3人の居酒屋女子会です🍺


場所は東急歌舞伎町タワーの近く。


雑居ビルの3階でした。


魚と心の居酒屋「のだぴん」


Uber eatsでは、のださんの海鮮丼も頼めるみたいですね。


早速入ります走る人


コチラのテーブルへ。


ふだんは女性客ばかりのレストランを利用することが多いので、見渡す限り男性の居酒屋は新鮮で楽しい😊


自家製ジンジャエールにて乾杯🥂


コースターが可愛い🐼


黄色い花カリフォルニアロール


黄色い花ドラゴンロール


黄色い花牡蠣バター

今年は牡蠣バターを食べていなかったので、食べられて良かったですラブ


黄色い花牡蠣フライ

居酒屋の牡蠣フライって、大きくて美味しいイメージがありましたが、期待を裏切らず絶品でした🦪


黄色い花ほうとうウニパスタ

友人がこれを食べてみたいと言うことで、このお店での居酒屋女子会が実現したのですが、雲丹が濃厚でとっても美味しかったですイエローハーツ


黄色い花まぐろ唐

どのお料理もすごく美味しくて、行って良かったなぁラブ


ちょうど3人だったので、「東京タラレバ娘」気分で楽しく過ごしましたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう