庵スパ TOKYO@HILTON TOKYO ODAIBA ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日ルンルン


先週に続き、HILTON TOKYO ODAIBAにて宿泊時のレポの続きを書こうと思います照れ


前回のレポはコチラ下矢印

このSTAYの目的は、庵スパ TOKYOを利用することでしたラブ


なので、スパ&ステイプランにて申し込み。


チェックインしてすぐに、庵スパ TOKYOへ音符


ホテルのスパって、とびきり贅沢気分になれますねキラキラ


いよいよプールへ🏊‍♀️


楕円形のプール。

ココに来たのは2回目ですね。


ガラス窓の部分が多くて、明るい雰囲気🔆


ゆりかもめもよく見えました🚊


デッキチェア、寝転んだらリラックスできそう照れ


暖炉もありました。


ぶくぶくジャグジー、気持ち良さそう😊

フジテレビが見える〜目


アクアシティも。


サウナは2か所。

中から外の景色が見えるのです🌊


そして何が素晴らしいって、屋外に出られるのです!!


いろんな角度が楽しめます目


でもやっぱり、レインボーブリッジを見ながらジャグジーが最高ラブ

水温も適度な熱さ(ぬるさ)で、本当に心地良かったラブ


いつまでも出たくなくて、のんびり過ごしましたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう