ラッキーキャット&ストロベリーアフタヌーンティー @Grand Hyatt Tokyo ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


時系列を無視しまして💦、記憶が新しいうちに、今年最初のヌン活@グランドハイアット東京のレポを書こうと思います照れ


六本木ヒルズにはクリスマスの頃に来ましたが、グランドハイアットは1年振りの来館です。


この階段を昇るとフレンチキッチン🇫🇷


しっかーし、いつものことながらエレベーターでGO上矢印


2階に到着(そのくらい階段使えよっニヤリ)


この大きな林檎を見ると、ドラマ・ラブジェネを思い出す人は同年代ですね🍎


1年振りのフレンチキッチンナイフとフォーク


ブッフェボードにも近いラウンドテーブルをリクエストウインク


2人で贅沢にラブ


ラッキーキャット&ストロベリー アフタヌーンティー ブッフェ🐈🍓

パリ発のティーブランド「JANAT」とストロベリーのコラボアフタヌーンティーブッフェですラブラブ


「JANAT」の幸運の猫「サム&ボウ」ぬいぐるみとエコバッグのプレゼント付き🎁


早速ブッフェボードへルンルン


創業者ジャンナッツ・ドレスの2匹の愛猫「サム」と「ボウ」のオリジナル像🐈

このオリジナル像はパリ本店所蔵で、なんと日本初公開だそうですキラキラ


可愛いトランクのディスプレイラブラブ

スタッフの方いわく、このオリジナル像を毎日トランクにしまって、大切に保管しているとのこと合格

簡単にお料理をご紹介ナイフとフォーク


クローバーストロベリースイーツ



黄色い花とちおとめストロベリータルト
黄色い花ストロベリー&クレームダンジュ
黄色い花ホワイトチョコレート&ストロベリームース


黄色い花女峰ストロベリーショートケーキ
黄色い花ジャンナッツ ストロベリーフレーバーティー「メルシー」 のいちごゼリー

黄色い花あまおうパリブレスト
黄色い花ラッキーキャット パウンドケーキ


クローバーセイボリー


黄色い花鱈とベーコンとチーズのキッシュ


黄色い花猫耳ミニバーガー ビーフの赤ワイン煮 


黄色い花ジャンナッツ アールグレイティーのパウンドケーキ 鴨のロースト


黄色い花いちごサンド


黄色い花プレーンスコーン

黄色い花ストロベリー&チョコレートスコーン


クロテッドクリームとストロベリージャムもあり。


クローバー「JANAT」の紅茶 3種類より1種類チョイス


友人はPomme d'amour(リンゴフレーバー)🍎、

ベガはMerci(イチゴフレーバー)🍓をチョイス。

2杯目は交換して、両方楽しみました😊


クローバー一皿目&アイスMerci(イチゴ)ティー。

セイボリー全種類&プレーンスコーンキラキラ


クローバー二皿目&アイスラテ

スイーツ全種類&ストロベリー&チョコレートスコーンキラキラ


クローバー三皿目

気に入ったセイボリーのみキラキラ


クローバー四皿目

お腹ぱんぱんでしたが、最後はスイーツで〆にしたかったので、2種類だけ🍓


カフェフリーだったので、最後にカプチーノもいただきましたが、撮影し忘れたみたい😅


クオリティーも高いし、お土産も含めて大満足でしたが、欲を言えばセイボリーの種類がもっとあると良かったな。(あくまで好みの問題です💦)


帰りはけやき坂イルミネーションを見に行きました🌃

東京タワーは、仕事でよく近くを通るので、結構見慣れていますが、やっぱりココからの景色は特別ですねキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう