TWO ROOMS CAFE GRILL BAR @日本橋高島屋新館♪” | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、日本橋高島屋新館にあるTWO ROOMS CAFE GRILL BARへルンルン



以前はセッティエムという店名でしたが、その時に一度行ったことがあります。

レポはコチラ下矢印

表参道のTWO ROOMSがすごく良かったので、行くのを楽しみにしていました照れ



今回は珍しくベガ旦那と一緒ウインク



早速中へ。


クローバーテラス席


クローバーバーカウンター


ワインもお洒落にディスプレイ🍾


グラスも🥂

クローバーダイニング


コチラのテーブルへ。




ジンジャーブリーズにて乾杯🥂

フレッシュオレンジジュースのノンアルコールカクテルでした🍊


黄色い花本日の前菜

大好きなサーモンイエローハーツ

黄色い花生牡蠣の氷盛り

もちろん私だけ🦪


黄色い花TRシーザーサラダ

ココの系列店のシーザーサラダは最高に美味しいです合格


黄色い花本日のスープ


ジャガイモの温かいスープ、絶品でした😋


黄色い花 NZ産グラスフェッド プレミアムビーフフィレ


大好きなフィレ、幸せ〜ラブ


黄色い花クロワッサン

やっぱりクロワッサン大好物🥐


黄色い花ハーブティー&紅茶


黄色い花デザートプレート

結婚17周年のアニバーサリーランチ、大満足でしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう