リニューアル前の「肉の物語」@イケメン通り♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、大好きなマッキー&キャサリン(日本人)を誘って、イケメン通り@新大久保にある「肉の物語」へルンルン


お隣にあるマッコリの物語の系列店ですキラキラ


マッコリの物語へ行った時のレポはコチラ下矢印

入口は奥まっています。


たくさんメニューがありますね合格


どれも魅力的ラブラブ


ユッケ好きには欠かせないわ〜❣️


ザ・肉って感じの看板🥩


では、奥に進みましょう走る人


この子が可愛い😍


エビロールサムギョプサルの発祥のお店「マッコリの物語」の系列店となれば、やっぱり食べないとねラブ


地下へ向かいます走る人


これって豚の後ろ姿かな🐖


インテリアはブルー系ブルーハーツ


結構混んでましたね。


予約していたので、こちらのテーブルへ音符

ちなみに、このゴミ袋!?みたいなのは、私の荷物ですね😅


美味しく食べる方法はQRコードで確認👆

呼び出しベルもあり🛎️


まずは乾杯🍻


黄色い花バンチャン


黄色い花トルティーヤ

エビロールサムギョプサルを包む用ですね。


黄色い花エビロールサムギョプサル


海老が焼けてからチーズ登場。


トロけるチーズに絡めて、トルティーヤで巻いていただきましたラブ


黄色い花和牛ユッケコーン&サーモンユッケコーン


具がこんもり合格


美味しそう〜😋


コーンをくずしていただきますよんウインク



黄色い花牡蠣チヂミ


黄色い花カンジャンセウ


黄色い花チーズのり巻き


黄色い花海鮮チヂミ

やっぱり3人いると、色々シェアできて楽しい😀


数ヶ月前に、ちょっぴりリニューアルしてGOGIYAGIという店名に変わりましたが、どのお料理も美味しかったので、ぜひ新しいお店にも行きたいですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう