季節限定生牡蠣のスープそば@中国料理 小花♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

年末のことですが、お昼休みに中国料理 小花へルンルン


大好きなブロガーさんのレポを読んで、ぜひ一度行ってみたいと思っていたのです照れ


目的はコチラ下矢印

季節限定の牡蠣そば🦪


この冬は例年に増して、牡蠣を食べまくろうと決意しています💪


行った時は10人位並んでいましたが、回転も速いみたいで、10分待たずに案内されましたルンルン


1人客が3人同時にカウンターに通されましたが、全員牡蠣そばをオーダー🦪


お冷はピッチャーごと先付け。



まずはザーサイが乗ったご飯🍚


お待ちかねの牡蠣そば登場‼️


牡蠣がごろんごろん🦪

7個くらい入っていてビックリ‼️

スープにも牡蠣のエキスが染み込んで、牡蠣尽くしな味でしたラブラブ


覚書として、新鮮な牡蠣尽くしのコースを貼っておきます🦪


アラカルトの牡蠣料理も充実合格

普段、それほど中華は好みませんが、牡蠣のためならどこへでも行っちゃいますよ〜🏃‍♀️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう