スーパー銭湯&五右衛門で牡蠣パスタの日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、昨年横浜にオープンしたホテルにてランチをした後、(敢えて今はホテル名を書かずにご想像を掻き立てる系ウインク)、横浜天然温泉「SPA EAS」へ♨️


なんと本日はレディースデイなので、2770円→2110円になりました❣️(2名以上の場合)

16時ちょうどに入館して、出てきたのは20:20頃。


岩盤浴も全部入って、サウナも入って、漫画も読んで、4時間以上もゆっくりしちゃいました♨️


ロウリュウもあって楽しかったなぁラブ


夕飯はパスタが食べたいと思っていたら、ちょうど同じビルに五右衛門発見‼️


空いていました。


冷たい水をごくごく飲んで、スープであったまるの巻。


黄色い花広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープ

毎年、冬に販売される定番メニューで、何度か食べていますが、とーっても美味しいのです😋

今日も何度美味しいと言ったことか爆笑


昔の同僚とも会えて、充実した1日でしたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう