肉好きの聖地‼︎大木屋匠@コレド室町2♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は11月29日。いい肉の日ということで、最近食べたピカイチ美味しかったお肉のレポを書きたいと思います🥩


場所はコレド室町2。


大木屋匠キラキラ


本店の日暮里には10年近く前に一度行ったことがありますが、こちらは初めてルンルン


肉のエアーズロックと言われるリブロースステーキ🥩

これを食べにきたのよーラブ


あとは、別料金でメンチカツを予約しておきました。(大木屋コースには含まれていますが、ぷちコースには含まれていないのです。)


ではいよいよ入ります走る人


牛の絵が可愛い🐮


コチラのテーブルへ。


仲良しのまっきー&キャサリン(日本人)をお誘いしましたおねがい


乾杯🍻


黄色い花ねぎまみれ カツオのたたき


ねぎがたっぷり過ぎてカツオが見えない😆


黄色い花肉のエアーズロック リブロースステーキ


おお、さすがエアーズロック👍


ニンニクもたっぷり🧄


カットしてくれます。


出来上がり〜合格


超ウマウマラブ

写真よりもずっと美味しかったですよ〜爆笑

来年も食べに行きたいなラブラブ


黄色い花大木屋メンチカツ


わらじのようなメンチカツにたっぷりキャベツ✨

大木屋といえば、個人的にはこれも欠かせないなぁ。


黄色い花元祖大木もんじゃ


大木屋はもんじゃ焼きのお店なので、これもマストですね。


もんじゃ焼きも久しぶりに食べましたルンルン


黄色い花お口直し

自家製ヨーグル・コッタ。

ヨーグルト風味のパンナコッタなのですが、これがびっくりするほど美味しくて、存在感ありましたね合格


大木屋といえば、以前は4名以上じゃないと予約できませんでしたが、今は2名以上で予約できるようになり、ハードルが下がって行きやすくなったので、これからは定期的に行きたいですね😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう