チェジュ1日目続き♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

友人達が到着したら、夕飯を食べに行きました。


当初、刺身通りにて海鮮を堪能しようと思っていましたが、友人達のフライトがディレイすると連絡が入ったので、ホテルスタッフに遅くまで空いているお店を教えてもらいました🐟


無事にチェジュにて集合できて乾杯🍻


バンチャンも華やかキラキラ


スチームしたロブスターとサバが絶品😋


ラーメンは辛すぎなくて良かった照れ


すっかりお腹いっぱいになったら、24時間営業のスーパーMARTROへルンルン


チェジュ名物みかんもあり🍊


まるでコストコ。


このふりかけが可愛い。


結局、ペットボトルのアイスラテとふりかけをゲット。


帰る頃には誰もいなくて、シーンとしていましたね。


友人のお部屋で部屋飲み🍺

シャインマスカットが妙に安く売っていたので、試しに買ってみましたが、案の定甘くなく😓


でも食べているうちに、美味しく感じてきました🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう