ソウル4日目♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いつものことながら、現地レポが途中でストップしていましたが💦、旅行はまだ続いています🧳


今回は4都市廻る予定で、今は3都市目。

後半になってくると、なかなかブログを書く時間が取れなくなっていくのですが😓、今少し余裕があるので続きを書こうと思います。

(この後、時間がなくなってしまい、現在は4都市目に着いてしまいました😅)


ソウル4日目は、次の都市への移動日。

14:05のフライトでしたが、8時半頃にホテルを出ました。

宿泊していたのは世宗ホテルですキラキラ


ご一緒していたブロガーさんは、ホテルで朝食を召し上がるということでこのまま別れ、私は荷物を全て持ってソウル駅に来ました。


大好きなソウル駅❤️


とりあえず朝食を食べに、PARIS BAGUETTEへ音符


何を食べようか迷うわぁ💦


結局、定番のクロワッサンにクロックムッシュ。

お供はカフェラテです☕️


食後はロッテマートへ。


スーツケースを持っていたので、ロッカーに預けます🧳


懐かしいロッテマートの雰囲気。


2階へ行きます走る人


黄色い花ダイソー


黄色い花MUJI

とりあえずチェックのみで、特に買い物することなく、空港鉄道にて金浦国際空港へ行きました。


お初のティーウェイに乗りますよ✈️


時間には余裕があったので、少しお茶しましょう。


アイスラテをオーダーして、成田のラウンジでもらった神戸ドーナツをつまみました。

そして、次の都市へ✈️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう