富山①富山名物&世界一美しいスタバ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

青春18きっぷを利用して、夫婦でちまちま出発した旅行でしたが、今朝無事に帰宅しました。


雨は降っていましたが☔️、そこまでひどくはなかったので良かったです😌


さて、昨日のことを振り返ります。

朝、金沢のホテルをチェックアウトしたら、レンタカーで富山へ向かいました🚗


小矢部川サービスエリアにて休憩。


富山に足を踏み入れたのは2回目。前回は飛行機で日帰りしたのですが、立山の方しか行っていないし、何しろ20年以上前の話なので、すごくテンション上がりましたねラブ


富山湾の宝石💎白えびの天ぷら


こんなのを見たら、白えびを食べずに帰れないよねってことで、白えび亭で食事をオーダー。


黄色い花富山スペシャル天丼

ベガオーダー。白えびだけでなく、ホタルイカ、ブリの天ぷらもキラキラ


黄色い花白えび天丼

ひたすら白えびを食べたいというベガ旦那のオーダーブルーハーツ


せっかく富山に来たので、名物を食べられて、本当に良かったラブ


そして、この日の大本命はコチラ下矢印


世界一美しいスタバとして有名な「スターバックス富山環水公園店」


2008年、スタバの社内コンテスト「ストアデザインアワード」で最優秀賞を受賞したそうキラキラ


ガラス張りで景色も美しい音符


外を見ながらアイスラテブルーハート


テラスも素敵ですラブラブ


少しだけひとり時間。


このスタバがある富岩運河環水公園は、駅からも10分位で、今開発が進んでいる注目スポット。


なので、つくりがとてもキレイで、写真の撮り甲斐がありました📷




明日、仕事が早いので、続きはまた今度ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう