札幌⑦登別グランドホテル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今回の北海道は、3泊札幌に泊まり、最後の1泊は登別グランドホテルへ宿泊しましたルンルン


鬼サウナが有名なのです👹


華やかなロビーキラキラ



さりげなく荷物置きがあるのが、ポイント高し👌


外には鬼が見えます👹


廊下。


洋室のお部屋でした


ソファー&テレビ


デスク


ポット&和菓子


下には冷蔵庫。


ルームウェアもあり。


バスルーム


大浴場にタオルが用意されていたので、お部屋のはほとんど使わず。

よくよく考えたら、化粧室とバスタブの写真を撮ってなかった😅


黄色い花宿泊のご案内


黄色い花大浴場全体図


どちらも、内風呂はローマ風、露天風呂は庭園風で趣きがあり、とても気に入りましたラブラブ


夜と朝で逆になるので、一泊でも両方入れますラブ



黄色い花ととのうサウナの入り方


食事は2食ともバイキングスタイルルンルン


黄色い花朝食マップ


黄色い花夕食マップ

バイキングは、結構当たり外れがある気がしますが、ここは朝食も夕食も当たりでしたね合格


特にこのマップが見やすくて良かったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう