都内初出店「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」@新宿横丁♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は米騒動の日ということで、ごはんに関係あるレポを書こうと思います🍚


ある日のこと、母と新宿横丁へルンルン


2022年1月11日にオープンして、一度前を通ったことがありましたが、中に入るのは初めて😊


和食中心ですね🇯🇵


神戸ファーブルトンの路面店もあり

今回の目的は、鶏専門店「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」🐓


都内初出店だそうですキラキラ


平日の13時前頃に行きましたが、空いていましたラブ


コチラのテーブルへ。

なんと、13時過ぎにテーブル席は満席になってしまったので、タイミングが良かったみたいです合格


メニュー割り箸

玉子大好き母娘なので、ぜひ一緒に行きたいと思っていました😊


2人とも親子丼が付いたセットをオーダーすることにウインク


とりあえずお冷。


来ましたーイエローハーツ


黄色い花産直播州地卵のたまごかけご飯と親子丼

黄身の表情がとってもキュートで癒されます〜ルンルン


選べるTKGは、母も私もふわふわエアリーTKG🥚



黄色い花究極の親子丼TKG


黄色い花ふわふわエアリーTKG


黄色い花いくら小鉢

黄色い花焼き鳥(特製つくね・もも串タレ焼き)

黄色い花焼き野菜串(オススメ炭火焼き) 

黄色い花日替わりプチカラ

黄色い花汁物(8時間煮込んだ鳥スープ)


タマスミ(卵のカラスミ仕立て)を、ふわふわエアリーTKGにかけてもらいますイエローハーツ


お顔の上にタマスミがっ💦


かき混ぜたら、ふわふわ〜ラブ

卵白がメレンゲ状になっていて、すごい存在感でした❣️


母の親子丼も可愛い顔(>◡<)


そして、こちらのセットはTKGを1杯おかわりができるので、それぞれ違う種類をオーダー。


黄色い花シンプルTKG


黄色い花ダブル卵黄濃厚TKG

しっかーし、母はもうお腹いっぱいとのことで、どちらも丸ごとベガのお腹に入ってしまいましたとさ🥚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう