KABUKI BURGER & TACOS@東急歌舞伎町タワー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日遅くに、九州旅行から帰ってきました。

旅行中は暑い中動き回って、ホテルに戻ると疲れてしまい、ほとんどブログアップできませんでしたが、これから少しずつ書こうと思っています。


今日はハンバーガーの日だそうなので、気分新たにハンバーガーレポを書きますよ🍔


この日に行ったのは、4月14日にオープンした東急歌舞伎町タワールンルン

オープンして3ヶ月位ですが、新大久保からも近いし、すでに5.6回行ってますねルンルン


この日は、特に行くお店は決めていませんでしたが、着いてから友人と相談して、こちらのお店に入ることに下矢印


KABUKI BURGER & TACOSキラキラ


テラス席は結構埋まっていました。


室内は空いていましたね。


ハイチェア席は見た目はカッコいいですが、座るのは苦手です💦


こちらのテーブル、通常3名以上の席だそうですが、この日は2名でも通してくださいましたウインク


シャンデリアが絵になりますラブ


ガラス張りなので、外がよく見えてGOOD👌


ソフトドリンクにて乾杯🥂


2人ともハンバーガーをオーダー🍔


友人のバーガー🍔


ベガのオーダールンルン


いつも通り、アボカドチーズバーガー🍔


バーガーラップに包んで、いただきマースルンルン

和牛メス牛100%のパティは、肉汁がほとばしって美味しいラブ


次はタコスにも挑戦したいですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう