烏骨鶏卵がのったスペシャルな親子丼@たまひでいちの♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、母と弟と一緒にスカイツリーの麓のソラマチへルンルン


母が玉子が大好きなので、「たまひでいちの」にて親子丼を食べることにラブラブ


人形町にある親子丼発祥のお店「玉ひで」の姉妹店なので、お味も期待できます😍


3人とも同じメニューを選ぶという芸のないことをしましたが💦、雅親子丼に決定!!

あっ、母は小サイズにしていました。


カウンターなので、角のところに着席。


お茶のポットはグループごとにスタンバイ。


箸置きが玉子のデザインで可愛い🥚


来ましたーイエローハーツ


黄色い花雅親子丼


厳選された軍鷄を使用した親子丼に、烏骨鶏卵がのっているスペシャルな親子丼ですルンルン

母はもちろん、玉子好きの私も弟も大喜びな逸品でしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう