アメリカ旅行35 MIRAGE散策♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰


本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

母をフォーラムショップスのTHE TRUE BARに置いて、私はミラージュへルンルン


こちらから入っていきます走る人


大昔は動く歩道でした。


左右の景色を楽しみながら進みましょ走る人




以前、LVB burgerだったところは、Diablo's Cantinaになっていました🇲🇽


Rhumbar Tropical Ultra Lounge🍸


Starbucks Coffeeスタバ


California Pizza Kitchenイエローハーツ


SNACKSグリーンハーツ


こちらは以前Carnegie Deliだった所ですね。




ベガスで最も好きな場所の一つがコチラ❣️


このドームが大好きピンクハート


ドーム越しにホテルを見上げるのも大好きラブラブ


ココでたくさん自撮りしたけど、見事に全て失敗していたワ😅(モデルが悪いから仕方ナイ💧)


Tom Colicchio's Heritage Steak🥩

一度行ったことがありますが、味はもちろん雰囲気がとても良かったので、ぜひまた行きたいのですウインク


Lobby Bar🍸

お酒飲めないけど、ドームのふもとの雰囲気が素敵なので、いつか入ってみたいなラブ


ミラージュのシルクドソレイユと言えば、ビートルズLOVE❤️





SHIN LIM🃏

マジックイリュージョン、面白そう照れ


ミラージュのロビー。


このトロピカルな雰囲気がまたよろし音符


コンシェルジュキラキラ

ハードロックホテルに買収されたミラージュ。すでに公式HPはハードロックホテルになっていました🎸


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう