アメリカ旅行34 TRUE BAR@フォーラムショップス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

大好きなフォーラムショップスブルーハーツ


数あるショッピングモールの中でも、ココが特別な存在なのは、初めてベガスヘ行った時にスケールの大きさに感激した思い出があるから照れ


上の階から見下げるのもいい感じ。


さて、母と休憩に入ることにしたのはコチラ下矢印


「TRUE BAR」


2019年12月にはまだ工事中でした👷‍♀️


ココは休憩場所の候補の中でも、ぜひ入りたいと思っていたので嬉しいラブ


グリーンに囲まれて、雰囲気も良いワ〜グリーンハーツ



バーカウンター🍸


あっ、良い席が空いた❣️


すぐに片付けてもらって座ることに照れ


大きい木に癒される〜🌴


天井が高くて、景色も良いです〜合格






天井ばかり見惚れているわけにもいかないので、ドリンクでもオーダーしましょ。


レモネードだったかな🍋


茶色いストローがお洒落🤎

母にはゆっくり休んでもらい、私は早く飲み干して、ミラージュやTIを散策しに行きました走る人


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう