トシちゃんイベント&ららぽーと豊洲ティータイム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、初のToyosu PITへルンルン


トシちゃんのニューシングルリリースパーティがあったのです。

(ネットニュースより)

まずはグッズ売り場へ。

いつも一緒に行く友人は、ポスター目当てで初回盤と通常盤両方GET👍

(チナミニワタシハドチラモカワズ💦)


エコバッグを買おうか一瞬迷いましたが、コチラモカワズ😓


開場時間になって、一気に入場。



会場内は涼しくて良かった〜合格

トシちゃん出演後は撮影禁止だったので、画像はナシ。


昨年購入したペンライトを持参したので、その写真を載せましょウインク


ライトが付かなかったので、昨日電池を替えたのですが、スイッチの場所を勘違いしていたみたいで(隣の席の方に教えてもらった💦)、電池替える必要なかったみたい😓


新曲含めて、8曲位歌ってくれましたが、一緒に歌える曲はラブシュプールだけというお粗末な状況💦


友人はCDを購入したので、公演後にトシちゃんからクリアファイルを直に手渡ししてもらったそうです!!


トシちゃんが描いたんでしょうね🤣


1時間程のイベントだったので、帰りはららぽーと豊洲に寄って、お茶することに☕️


以前から行きたかったButterへナイフとフォーク


錦糸町PARCOや、閉店したアトレ恵比寿、自由が丘の店舗には行ったことがあったので、ぜひ豊洲ららぽーとのお店にも行きたかったのですおねがい



邸宅風なインテリアキラキラ


パンケーキ🥞


こちらのテーブルへ。


ドリンクバーあり☕️



2杯スタンバイ✌️


黄色い花エビとアスパラガスの明太子カルボナーラ

麺がもっちもちで美味しかったルンルン


また2杯。


黄色い花ふわふわミニスフレ

トシちゃんもカッコ良かったし、友人にも会えたし、食事も美味しかったし、はなまるな1日でした合格


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう