明後日クローズ(>_<)Ralph's Coffee 銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

期間限定営業だった銀座のRALPH LAURENが、明後日いよいよ閉館になるそうですえーん


それに伴い、大好きなカフェ「Ralph's Coffee 銀座」も明後日にてクローズ💦


今日、最後の思い出作りに行ってきたのですが、よくよく考えると、前回来訪した際のレポを書いていなかったので、まずは昨年のレポを書きますルンルン


ロゴグッズが魅力的グリーンハーツ


DELICIOUS COFFEE AND PASTRIES


ケーキは3種類。


クマちゃんクッキーもあり🐻


カウンターにてオーダー。


一昨年に来た時は、室内席を利用。


昨年も今日もテラス席グリーンハート


グリーンのトラックがお洒落グリーンハーツ


黄色い花アイスココナッツラテ


期間限定メニューでしたルンルン


気候が良くてとっても快適だったので、つい寛いでしまい


気づいたら2時間経過💦


夜の雰囲気もまたよろし🌃


期間限定なのは分かっていたので、閉店前に絶対もう一度来ようと、この時誓ったのです👌


そして、今日。


前回と変わったのは、クマちゃんがいたことかな🧸


帰り際は、室内席が無人になっていました。


ホワイトベースで爽やか。


洋服にプリントや刺繍などのカスタマイズができます合格


最後なので、もちろんテラス席にしましたよラブ


グリーンのクマちゃんも🧸


今日は友人と一緒。

友人はアイスラテ、ベガは柚子カモミールソーダ。


本当に素敵なカフェだったなぁ☕️

最後の姿を目に焼き付けました目


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう