ダーシンホテル(大欣旅店)@台北♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


今日は、5月の台北旅行で宿泊したホテルのレポを書こうと思います。


今回は、初のダーシンホテル(大欣旅店)に泊まりましたルンルン


台北の中心である中山駅から徒歩5分位で、便利な立地合格


オークラプレステージ、ロイヤルニッコー、リージェントなどの5つ星ホテルに囲まれていますが、ダーシンホテルは3つ星なので、リーズナボーなのも魅力ですねウインク


ロビーキラキラ


フロントには日本語堪能なスタッフの方がいました合格


1階のダイニング。


無料ドリンクやお菓子が充実☕️


朝のおめざにちょうど良かった😊


カップ麺もあり。


種類も色々合格



食事代を浮かせたい方には喜ばれそう😉


エレベーターは1台。


601にアサインされました。



母と一緒だったので、ツインルーム指定。


テレビ、冷蔵庫、電気ポット。


アメニティがティーバッグと一緒に並んでいました。


電話横は、物置きに利用。


バスルーム。

バスタブもあって良かったおねがい

それも縦に長いタイプで私好みラブラブ


WCはウォシュレット付き。

ホテルじたいは古そうでしたが、数年前にリニューアルしたらしく、部屋などはあまり古さを感じませんでした😊


近くにコンビニやマッサージ店、お洒落なフージンツリーのカフェなどもあり。


朝食は近くにあるモスバーガーの限定メニューから前日に選び、朝フロントでピックアップするスタイルでした。


1日目はこんなチョイス。


2日目はドリンクのみ。

決して高級路線ではないですが、コスパ的にはかなり満足な感じで、母もとても喜んでいて良かったですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう