いちご狩り&ちょっとしたお知らせ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、数年振りにいちご狩りをしました🍓


なんと、憧れのスカイベリー食べ放題ラブ


粒がとっても大きくて、めちゃ甘い〜爆笑爆笑

久しぶりのいちご狩り、堪能しましたルンルン


さて、明日からほんの数日ですが、こちらを持って出掛けてきまーす✈️

前の日の晩、ワクワクする気持ち以上にドキドキ(寝坊しないか💦)してしまう小心者ですが、またまた母と一緒なので、ゆっくり安全に楽しんでこようと思いますグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう