アメリカ旅行26 Bedford by Martha Stewart@Paris♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🎰


本日も、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

ラスベガス2日目のディナーは、パリスのレストランを、OPEN TABLEであらかじめ予約しておきましたナイフとフォーク




アメリカで最も有名な女性の1人である、マーサスチュワートが手掛けるレストランナイフとフォーク

「Bedford by Martha Stewart」


元祖カリスマ主婦、奇跡の80代など、色々な肩書きで語られるマーサ・スチュワートですが、その過去は決して輝かしいものだけではないことが、逆に魅力を増やしているようにも思えます


職業としては、やっぱりライフコーディネーターというのがしっくり来る気がしますが、この方のプロデュースしているキッチンアイテムが、Macy'sでこれまたソソる感じでディスプレイされていたりするとついつい手を出してしまい💦、たいして料理もしないのに、我が家にはマーサのキッチングッズが結構あったりします🤣


Bedford by Martha Stewartに到着ブルーハーツ


2022年8月にオープンしたばかり。


ベッドフォードにある彼女の農家をモデルにしているそうグリーンハート


予約はしていたものの、コチラに座って10分位してから中に案内されました。


ガーデン風のインテリアがとっても素敵グリーンハーツ




すでに来訪していた友人のオススメは、カウンター席でしたキラキラ


案内されたのが女王様の椅子(勝手にネーミング笑)だったので、素直にコチラに座ることに照れ



奥のダイニングは落ち着いた雰囲気キラキラ



まずはノンアルドリンクをオーダー。


黄色い花Red Iced Tea

黄色い花Extra Lemony Lemonade

どちらも見た目お洒落でしたが、足して2で割るとちょうど良い感じでしたねルンルン


お料理は日本にいる時から調べまくって、ほとんどオーダーするものは決めていましたが、前日会ったアメリカ人の友人のお薦めで急遽注文したのはコチラ下矢印


黄色い花Ricotta Stuffed Zucchini Blossoms

以前、イタリアへ行った時に、花ズッキーニがあったらぜひ食べるべきと言われたことがあるのですが、リコッタチーズとの相性抜群で、本当に美味しかったルンルン友人に感謝しなきゃラブ


黄色い花Oysters Rockefeller

牡蠣好き母娘としては、ぜひチャレンジしたかった一品ですが、ロックフェラーはお店によって調理の仕方が違って面白いですね。

ココのも好みの味でしたルンルン


黄色い花Martha’s Smashed Baked Potato


シグネチャーメニューらしくて、わざわざテーブルサイドで調理してくれました❣️




黄色い花Martha’s Smashed Baked Potato


元々、ベイクドポテトが大好物ですが、じゃがいもが大きくてホクホクで、明らかにマイベストベイクドポテトでしたねイエローハーツ


黄色い花Upside-down Lemon Meringue Pie


レモンメレンゲパイって、実はそれほど食べたことがなかったのですが、泣きそうな位美味しくて感激イエローハーツ


母もいまだにあのレモンメレンゲパイが忘れられないと言っていますが、私も帰国してからレモンパイをググりまくって、いろんなお店に食べに行きました。でもこちらを超えるお店はなかったなぁ照れ

お供はカプチーノですね。


食後はかなりお客様が引いていたので、あらためて店内を撮影📷




前日に行ったARIAのCATCHもとっても素敵なレストランでしたが、負けないくらいコチラも素晴らしいレストランでしたイエローハーツ


また機会を作って食べに行きたいですね❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう