お洒落な一軒家カフェ「Place/NE°(プレイス)」@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はエスプレッソの日だそうなので、カフェレポを書こうと思います☕️


大好きな新大久保に、昨年9月10日にお洒落なカフェができたと聞き、行ってきましたルンルン


Place/NE°(プレイス)

4階建ての一軒家カフェです☕️


早速入ります走る人


店名の読み方は「プレイス」のようですが、表記の仕方がなんともお洒落キラキラ


正面にはショーケースと注文カウンター。


コーヒーマシンもあり☕️


どれも美味しそうだけど、オレオケーキを食べようと、心に決めてきましたラブラブ


1階席。


ソファー席もあり。


2階へ上がってみます走る人


シンプルだけど、お洒落な雰囲気キラキラ


カーヴしたテーブルがアクセントになっていますね。


1人なので、壁側の席にしましょ👌


コチラのテーブルへ。



予定通り、オレオケーキとカフェラテラブラブ


ハートのラテアートが可愛いピンクハート


オレオケーキはボリューミーだけど、濃厚で美味しい〜ラブ


とにかくインテリアが凝っていて、写真を撮りまくったので、たくさん載せちゃいます📷






ウォータースタンドもお洒落だわぁ音符


3階は席が多め。


4階はテラスだそうですが、この日は大雨だったので行かず😓


新大久保のお洒落なカフェに行くのはほとんど趣味なので、結構行っているのですが、まだ入れていないのがGUF。

写真には写っていませんが、いつ行っても右側に列が何メートルも伸びていて、全く入れそうな気がしない😓


この間は、なんと誰も並んでいなかったので、ヤッター🙌と大喜びで入ろうと思ったら、なんと売り切れとの表示真顔


以前は並ぶことが全く苦にならなかったのですが(というより並ぶの好きだったかも🤣)、今では列を見るだけで引き返したくなります💦


GUFに入れるのはいつになることやら…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう