ロボットが調理するパスタ屋「エビノスパゲティ」@丸ビル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、丸ビルの地下にあるエビノスパゲティへルンルン


昨年6月30日にオープンしたのですが、何がスゴイって、パスタ自動調理ロボット「P-Robo」が調理したパスタを提供してくれるのです🍝


テイクアウト用のパスタも販売🍝


サラダも魅力的ですが、SALAD BANKという名前がお洒落ですね🥗


カウンター席中心でした。


ロボットが調理しているところが見えそう目


テーブル席も少しあり。


友人がテーブルがいいとのことで、コチラの席へ。



メニューやカトラリーは、壁付きの台にセットされているので、テーブルを広く使えますね。


コンディメントが整列。


お水のピッチャーやグラスもお洒落ブルーハーツ


肝心のパスタですが、独自開発した形状のフライパンと高出力のIHで調理することで1食目は約75秒、連続調理時の2食目以降は約45秒ごとに提供できるそうで、あっという間にサーブされましたルンルン


黄色い花和風おろし


黄色い花カルボナーラ

盛り付けはスタッフの方がなさっているそうですが、安定の美味しさで、さすがロボットですね爆笑


ちなみに店名の「エビノスパゲティ」とは、イタリア語で「ワインとスパゲッティ」という意味だそう🍷🍝


ひとつ勉強になりましたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう