アメリカ旅行12 VIVA@リゾートワールドラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

1日目に行った初のリゾートワールドラスベガスキラキラ


ベガスでの1食目を食べるつもりだったのは、玉子料理の「Sun's Out Buns Out」でしたが、狙っていたメニューがなかったので、ひときわ華やかで目立っていたレストランへ入ることに(ザ・ミーハー爆笑)


メキシカンレストラン「VIVA」🇲🇽


黄色い花オープン席


黄色い花ラウンド席


黄色い花カウンター席


黄色い花ソファー席


母の希望でソファー席へ。


よく見ると、充電できる席がたくさんありました🔌



スマホの充電は、いつでもどこでも最重要事項なので、ありがたいですね合格


なかなか良い景色音譜


メニュー🍽


この後カフェに行く予定もあったので、ドリンクはオーダーせず、タップウォーターのみ。


黄色い花ワカモレ

アボカド大好き母娘なので、これはオーダーしなきゃ🥑


実は母はメキシカン初体験でしたが、気に入ったらしく、喜んで食べていましたラブ


黄色い花セビーチェ  

ソースがココナッツ風味でしたが、魚介と相性良くて、すごく美味しかったです👌母も喜んでいました😊


2人で食べるには少ないかなと思いましたが、トルティーヤが意外とお腹にたまり、2人ともお腹いっぱいになりましたラブラブ


コチラのお店は、グループ利用で色々シェアするのも良さそうですねラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう