牡蠣20ピース食べ比べ@渋谷西武オイスターバー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このブログでも何度も書いていますが、牡蠣が大好きなワタクシ😍


以前のことですが、牡蠣好きの友人とオイスターバーへ🦪


渋谷にある西武の中にあります。


渋谷西武に入ったのは何年振りか思い出せないくらい久しぶり💦


この時はすごく魅力的なプランがあったのですラブ


ココの系列は、いつも色々なプロモーションを打っているので、牡蠣好きとしてはチェックは欠かせませんウインク


中に入ります走る人


カウンター席


テーブル席


テーブル席もBOXタイプで落ち着きます照れ


コンディメントも各テーブルにスタンバイ。


魅力的なプランというのは「牡蠣堪能20ピース食べ比べセット」🦪

(今現在は終了しています)


コチラの用紙に記入してオーダーします🦪


まずはジンジャエールで乾杯🥂


最初は5個。


友人のオーダーと一緒にサーブされましたが、私のオーダーしたものだけ書き出しますね🦪


黄色い花生牡蠣


黄色い花バターソテー

黄色い花ケイジャンオイスター

黄色い花牡蠣の唐揚げ


黄色い花グリルドオイスター ロックフェラー


ペロっといただき、次の5個もオーダーします。


黄色い花生牡蠣カクテル おろし牡蠣醤油


黄色い花素焼き

黄色い花牡蠣フライ

黄色い花牡蠣と茄子の揚げ出し 餡かけ


黄色い花グリルドオイスター ネギ味噌


左に次の10個を書き出しました🦪


黄色い花生牡蠣2個

黄色い花生牡蠣カクテル おろし牡蠣醤油


黄色い花ケイジャンオイスター

黄色い花牡蠣フライ

黄色い花バターソテー

黄色い花牡蠣と茄子の揚げ出し 餡かけ

黄色い花牡蠣の唐揚げ


黄色い花酒蒸し


黄色い花グリルドオイスター ロックフェラー


最後に牡蠣のスープ。


自分の好きな種類を選べるのは満足度高いですねルンルン


最初は20個ではお腹いっぱいにならないと心配しましたが、食べ終わったら満腹で苦しいくらいでした😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう