TOSHIHIKO TAHARA Birthday Party Sing&Talk♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、品川インターシティへ行ってきましたルンルン


田原俊彦ファンクラブイベント「TOSHIHIKO TAHARA Birthday Party Sing&Talk 2023」へ参戦してきたのです!!

なんと、前から3列目ラブ


ちなみにトシちゃんのお誕生日は2月28日ラブラブ

(全く関係ないけど、飯島直子さんは2月29日ですねウインク)


当たり前だけど、女子ばっかり👩👧👱‍♀️


グッズも色々。


こんな感じのラインナップですキラキラ


ジップパーカーに惹かれたけど…とりあえず買わず💦


戦利品はハンドクリーム。

フレグランスハンドジェルはおまけでもらえました✌️

ファンの方からのお花が飾られていましたね💐


ファンクラブイベントなので、小さい会場です。


ステージが恐ろしく近いわラブ


コンサート・イベント会場では、撮影禁止とのことですが、今回はファンクラブイベントなので、写真撮影は常識の範囲内でOK🙆‍♀️


ただ、SNSなどには載せないようにと書いてあったので、ここでは控えます照れ


昨年のライブで買ったペンライトも持参したものの、電池が切れていたのか光らず😭


そうそう、最後にトシちゃんからマスクケースのプレゼントがラブラブ


全員に手渡しですよラブラブ嬉し過ぎる😍

渡してもらう時に、トシちゃんの手をぎゅーっと握ったのはここだけの話デスウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう