ニューヨーク発Jack’s Wife Freda(ジャックスワイフフリーダ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ニューヨークで人気のオールデーダイナー「Jack’s Wife Freda(ジャックスワイフフリーダ)」グリーンハーツ

2021年7月20日(火)に六本木ヒルズと東京ミズマチに同時に初上陸!!(写真は六本木店)


しっかーしなんとなんと💦、2022年12月31日(土)をもって、2店舗とも同時閉店してしまったのです😭(たった1年半の命でしたねタラー)


東京ミズマチのお店には2回行きました下矢印

六本木ヒルズのお店は、結局1回しか行かれませんでしたが、まだレポを書いていなかったので、今日書こうと思います照れ


贅沢なスペースのテラス席もある六本木店グリーンハーツ


この日もテラス席に座るか迷いましたが、まずは店内と思い、中へ入ることに走る人


結局、テラス席には座りそびれてしまいました😭


見やすい写真付きのメニューナイフとフォーク


お花がキレイ💐


六本木と思えないようなナチュラルな感じグリーンハーツ


お洒落な店内キラキラ


カウンター席。


レシピブックもお洒落にディスプレイされていましたねキラキラ


2階へ。



こちらのテーブルに案内されました。


ちょうど目の前に明治屋目


六本木通りに面したテラス席、貴重だったなぁ。

もう無いなんて残念過ぎる😭


朝食タイムに行きましたよナイフとフォーク


黄色い花ミントレモネード


こちら2品をシェアすることにイエローハーツ


黄色い花アボカドトースト


黄色い花エッグベネディクト

ビーツのオランデーズソースが華やかラブラブ


そして、イングリッシュマフィンの代わりにラトケスというじゃがいも料理が土台になっていて、サーモンがのっていましたラブ

そして、本当はパンケーキかワッフルも食べたかったのですが、どちらもSOLD OUT😭


そのうち食べに行こうと思って、呑気に構えていましたが、やっぱりお店っていつクローズするか分からないので、行きたいと思ったら即行かなきゃダメですね💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう