ハンバーガー百名店「SUNNY DINER本店」@北千住♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、ハンバーガー好きの友人と、北千住にあるサニーダイナー本店へルンルン


サニーダイナーは、バーガー好きの聖地とも呼ばれる北千住でも、最も有名なハンバーガーショップ🍔


以前行った時のレポ下矢印


メリハリのある赤いデザインが素敵ですラブラブ


グルメハンバーガー大好きなのでワクワクラブ


まさにダイナー系ルンルン


ハンバーガー百名店にも選出されていますキラキラ


オリジナルのTシャツもインテリアの一部ラブラブ


コチラのテーブルへ。


まずはドリンクとポテトから😊


黄色い花フルーツティー&ストロベリーソーダ


黄色い花チリポテト

友人オーダー。


黄色い花チーズバーガー

友人オーダー。


黄色い花アボカドチーズバーガー

ベガオーダー。


黄色い花サニーポテト

ノーマルなフレンチフライをチョイス。


バーガーラップに包んで、ガブリつきます🍔

肉肉しいパティとホカホカのバンズがたまらない爆笑


やっぱりグルメバーガーはやめられませんね😋


サニーダイナーは今現在、北千住3店舗、六本木、柏の葉の5店舗展開していますが、先日柏の葉のお店に行ってきたので、そのうちレポしようと思います🍔


追記:化粧室にこんな張り紙がありました。

試してみようかな?ニヤリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう