Strawberry Time @ HARBS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

松田聖子さんの懐かしい曲のタイトル「Strawberry Time」🍓


久しぶりに思い出しましたが、今でも歌詞は全部頭に入ってましたチョキテストに出るような内容は全然覚えられなかったのに、当時の歌謡曲はスーッと頭に入って、今でも覚えているのだから不思議なモノです照れ


さて、今日はいちごの日🍓なので、HARBSに行った時のレポを書こうと思います🍰


夕飯を食べた後のタイミングで、結構混んでいましたが、他のお店に移動するのも面倒な気がしてそのまま待っていたら、10分位で通してもらえました😊




ストロベリーシーズン🍓



ハーブスは何回か利用していますが、BIGなケーキはなんとも魅力的ラブラブ


どこも店舗も、インテリアも落ち着いて上品なのがGOOD👌


コチラのテーブルへ。


母と弟と3人でした照れ



実はお腹はいっぱいで、お茶だけしようと思っていましたが、せっかくハーブスに来たならケーキをシェアしようと意見が一致して、ストロベリーケーキをオーダー🍰


特に弟は、子どもの頃からショートケーキが大好物なので、コレにしようと強く希望ウインク

ハーブスではショートケーキではなく、ストロベリーケーキという名前ですね🍰


母はアールグレイ。


ハーブスのケーキは大きいので、3人でシェアしても、それなりの量になりますラブ


弟と私はロイヤルミルクティー。


いちごの日の〆に、18年前の結婚披露宴の時のウェディングケーキの写真を貼っちゃいますウインク

実はストロベリー婚のベガ夫妻🍓


いちごをたっぷりつかったフラワーケーキをリクエストして作ってもらいましたラブ


ゲスト全員に、ストロベリーケーキを振る舞いましたが、自分達は食べられなかったなぁ😭



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう