La Precieuse(ラ・プレシューズ)@アトレ四谷♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

前回のブログで、牡蠣好きの聖地「かつれつ四谷たけだ」に行ったレポを書きましたが、時間の設定を間違えてアップしてしまったようです😓


慌てふためいて何度も訂正してしまいましたが💦、特に牡蠣好きの方には読んでいただけたら嬉しく思います🦪


さて、カキバター焼きとカキフライを堪能した後は、当たり前のようにスイーツが食べたくなったワタクシ、アトレ四谷の中にあるカフェ「La Precieuse(ラ・プレシューズ)」へコーヒー


お土産用スイーツキラキラ


フレッシュケーキ🍰


秋にはだいたい絞りたてモンブランをいただきますが、たまには違うケーキにしてみようかなルンルン


窓際の席へ。


そういえば前回来た時も、グルメな先輩とこの席に座ったのを思い出しました😊


ケーキセットはジャスト1000円。


ということで、今回はこんな感じでラブラブ


そういえば、モンブラン以外のケーキを食べるのはかなり久しぶりかもウインク


黄色い花ベルエレヌ

栗のババロアと洋梨のムースイエローハーツ
少しリキュールが効いた大人の味でしたが、すごく美味しいラブ

黄色い花アイスラテ
まだ今ほど寒くなかったので、ベガ定番のアイスラテにしましたルンルン

スマホを充電できるのが嬉しい😊

一人カフェの時間は贅沢で幸せ照れ


さて、今日から海外に行く方が多かったみたいで、先程ニュースで混雑した空港の映像を流していました📺


私の友人は、羽田からユナイテッドでアメリカへ発つ予定だったのに、超遅延のため成田発に振り替えてもらって、急いで成田に向かっていると連絡が入ってビックリ🫢


無事に間に合って、今頃は機上の人となっていますが、楽しく年末年始を過ごしてもらいたいですねラブ


そして私は、別の友人と毎年恒例の年末ランチに行ってきましたスプーンフォーク


たぶん今年最後の外食かな。

来年も健康に気を付けながら、色々なレストランで食事できるといいなラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう