La Maison Kioi@赤坂プリンスクラシックハウス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はクリスマス🎄


外は寒いですが、穏やかであたたかな1日を過ごされた方も多いことと思いますラブラブ


クリスマスが終わったら、仕事納め、年末、お正月とせわしなく過ぎていきそうな感じがしますが、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね😊


今日は、クリスマス時期のディナーのレポを書こうと思います🎄


この日は、東京ガーデンテラス紀尾井町へ。


ご案内。


東京ガーデンテラス紀尾井町のパブリックアートの1つ《Echoes Infinity ~Immortal Flowers~》

通るたびについ撮影しちゃいますね🤳


この日の目的地はコチラでしたルンルン



パブリックアートも撮影📷

《White Deer》

鹿ですねトナカイ


《ヨヨ》

コレ、何の形かなと思ったら、純白の真珠をモチーフにした雫型のアートだそうですタラー


この「赤坂プリンス クラシックハウス」は、大好きだった昨年のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』にもパーティー会場として出ていましたね🎉


どこから撮っても絵になるわ〜キラキラ


この洋館の中に、フレンチレストラン「La Maison Kioi」が入っています🇫🇷


以前、母との合同バースデーランチを食べに来たことあり下矢印


とっても素敵なレストランだったので、いつかはバースデーディナーでも来てみたいなと憧れており、この日は友人にリクエストラブ

予約してくれてありがとうラブラブ


早速入ります走る人


クリスマスツリー🎄

やっと、クリスマスっぽい画像が出てきた😅



趣きのある空間キラキラ






コチラのテーブルへ。



タップウォーターにて乾杯🥂


このディナータイムの雰囲気は本当に素敵で、今思い起こしても、夢のようなひとときでしたねルンルン



黄色い花本日のおすすめの一品


黄色い花鮮魚のサラダ仕立て


なんと、大好物のアボカドのミルフィーユ仕立てでした🥑


黄色い花パン


フォカッチャでしたね。


黄色い花長谷川ジャンボマッシュルームのオーブン焼き


風味豊かなジャンボマッシュルーム、絶品でしたキラキラ


メインはチョイススタイル。


黄色い花スープ ド ポワソン


旨味が凝縮されたような濃厚な味わい合格


黄色い花岩中豚のロティ ジュドボー

友人チョイス。


黄色い花バースデーデザート


とても素敵なデザート、嬉しいラブ


黄色い花カプチーノ


東京都有形文化財に指定されている趣きのある洋館でのゴージャスなディナー、どのお料理もとっても美味しくて、本当に幸せなひとときでしたラブラブ


手配してくれた友人に心から感謝ラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう